ある日突然SixTONESの沼にハマった人間の話

ある日突然SixTONESの沼にずぶった人のブログ きょも担 ハロプロ、KAT-TUNも好き

ある日突然SixTONESの沼にハマった20代NSの話

経緯として…

2005年〜2012年あたりまでKAT-TUNを推して、それからジャニーズはしばらく離れてて

(ハロプロにどっぷり浸かってた)


2018年秋頃なんやかんやとキンプリに興味を持ち、動画を漁っていたある時


某番組の某コーナーでSixTONESSNOWMAN、トラジャの存在を知る(借り物競走)


そこで聞こえた名前にビックリ




え?森本慎太郎

あの森本慎太郎

子犬みたいなきゅんきゅんスノープリンス森本慎太郎




目の前の画面には筋肉ムキムキガタイ強すぎマンが


目を疑った


けどどうやら彼は森本慎太郎らしい



それからSixTONESが気になり調べていくと

え!ジェシーやん!男前になってる!

京本大我もいるじゃん!え、田中樹?!松村北斗?!髙地?!

と昔のちびっこ時代によく見ていた面々が


ちなみにわたしが沼にハマる前の彼らのイメージ

きょも:47都道府県やYOUたちで出てた頃のイメージ

ジェシー:ルイス時代初期。顔がひよこみたい

樹:某彼の弟

慎太郎:スノープリンス

北斗:少クラ初登場のイメージ。まつうらほうとです!

こーち:亀ちゃんと少クラで告白大会してた


なんだか懐かしさとまだジャニーズだったのか、という気持ちが芽生え

興味本位でどんどんYouTubeを漁っていくと、そう辿り着いてしまったのだ



彼らのチャンネルに



わけのわからん会話、適度なツッコミとボケ

そして笑いを誘う笑い方

なんだこの人たちは!と衝撃を受ける


そして何よりわたしを虜にしたのは

YouTube FanFestで披露されたIN THE STORM

動画はこちら!

https://youtu.be/ZOueu971KUE


圧の強い、なんとも言えない京ジェの力強いハーモニーに鳥肌立ちまくり

一気に沼にハマる


それからはもうずるりずるりとファンクラブ入会、毎週金曜は仕事なければ動画待機、動画漁り、雑誌購入


そして思った

この感覚久しぶりだ…


今は完全にSixTONESの姫こと京本大我の美しさに魅了される

KAT-TUNでは亀担

中性的な人が好みなのかもしれない



あと彼らの特徴(?)としてKAT-TUNの曲をライブでよく歌ってて

数年前を思い出してKAT-TUNもいろいろと見るようになり(情報はいろいろ入手してた)

最新LIVEDVDを気づいたら購入してた…

そういう意味でもSixTONESにはまたKAT-TUNを好きにさせてくれてありがとうとひたすらに感謝



2度とないと思ってたのに久しぶりにジャニーズの沼にハマらせてくれたSixTONES

SixTONESファン歴は浅いけど、1ファンとしてたくさん応援していきたい